ブログ「八ヶ岳、家つくり日誌」

2020.12.16

フォトコンテスト2020 応募作品 その3

カテゴリ:,  タグ:,

応募作品の紹介もその3となりました(^^)/

前回までの写真を振り返りたい!という方は、こちらからご覧ください。

 

入賞作品 応募作品その1 応募作品その2

 

そして、今回のテーマは『我が家のお気に入りの場所』です。

子どもから動物まで、家の中でのお気に入りの場所で撮った写真を集めました!

 

撮影時のエピソードと共にお楽しみください◎

 

「本だーいすき」北杜市明野町 W邸

 

 

≪コメント≫

階段下は、子どもたちの読書コーナーです。いつも何となく集まって、本を読んでいます。

 

「大好きな陽だまり」北杜市高根町 S邸

 

 

≪コメント≫

季節が移り、寒くなってきた近頃は、暖かい日差しがいっぱいのサンルームでの日向ぼっこが大好きです。

 

 

 

「お帰り!リラックスできる家」北杜市須玉町 H邸

 

 

≪コメント≫

我が家には、家族がくつろげる好きな場所がそれぞれあります。

同居の相棒にも、もちろんお好みの場所があります。

家族が帰った時には「お帰り!」と、お好みの場所で迎えてくれます。

好きな家で、とても癒される時間です!

 

 

「10年目のCountey Stile House」北杜市高根町 H邸

 

 

≪コメント≫

絵になる家ですね、と時々言われます。

10年目になって、ほんとに絵に描いてくださった方が現れました!

 

 

 

「ボーダーレス」山梨市 K邸

 

 

≪コメント≫

シームレスに繋がるウットデッキはリビングの延長。気軽に行き来できて子どもたちに大人気!

 

 

 

「階段での2匹」「梁を共有する2匹」長野県諏訪郡原村 K邸

 

≪コメント≫
2匹の猫ちゃん使用の家を建ててもらいました。

猫走りとそこから向かいの廊下に抜ける梁の両サイドに猫専用の出入口まで作ってもらいました。

 

 

「ベランダが広がってみんなでケーキ!」北杜市明野町 U邸

 

 

≪コメント≫

シルバーウィークに孫5人が勢ぞろいして、広くなったベランダに椅子とテーブルを出して、みんなでお隣(ドゥ・ミールさん)のケーキをいただきました。天気も良く、風が涼しく、最高のひとときを過ごしました。

 

 

「月見風呂」南アルプス市O邸

 

 

≪コメント≫

我が家のお風呂は2階にあります。なので、窓を開けて露天風呂風に!

十五夜さんではお風呂からお月見ができました。夜景も綺麗です。

設計の時に薦めていただいた2階のお風呂、とても良いです◎

 

 

楽しく快適に過ごしている様子が、写真からとても伝わります(´艸`*)

そして、応募作品の紹介もいよいよラスト!その4に続く…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


記事をシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です