八ヶ岳パンの邑

八ヶ岳パンの邑

2017.07.01
カテゴリ:
タグ:

北杜市は人口の割りにパン屋さんが多く、週末には県外からわざわざパン屋さん巡りに来る方もいらっしゃるくらい、美味しいパン屋さんがたくさんあります。

以前、菜月さんのブログで『北杜おいしいパン屋さんマップ』の紹介をしましたが、山梨日日新聞の電子版「さんにちEye」には『八ヶ岳パン日和』というオリジナルコンテンツもあり、コンテンツができてしまうくらいパン屋さんがめっちゃ多いってことです。(笑)

その「さんにちEye」主催のパン祭りが、本日と明日(7月1日・2日)の2日間、甲府市の山梨YBS本社1階で開催されます。

このブログや以前のブログでも紹介させていただきたパン屋さんも出店しています~(^◇^)
先月の見学会の来場者の皆さんへプレゼントさせていただいた、『joichiじょいち』の花豆パンもあります。(笑)
何店舗ものパン屋さんのパンを見比べながら自分好みを探せることができるのは嬉しいですね。

今日は朝から雨降り…(-_-;)

こんな日は、美味しいものを食べられる、こんなイベントへお出掛けしてみるのも良いですね。

ブログ担当:古澤


関連記事
この記事をシェア

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です