北杜 おいしいパン屋さんマップ

北杜 おいしいパン屋さんマップ

2017.03.07
カテゴリ:
タグ:

少し前に”北杜市のパン屋さんをまとめたマップが出来た?!”との情報を入手し、欲しいなあ~

と思っていたら、見つけちゃいました!

パン

北杜市はとにかくパン屋さんが多く、パン屋さん激戦地域!

このマップにも30軒弱のパン屋さんが紹介されています。

その中で私が行ったことあるパン屋さんは10軒もありませんでした…笑!

ちなみに私がすごく気になったパンが、写真にもある”北杜”の文字が書いてある『ほくとあんぱん』

デイリーヤマザキに売っているみたいなので、買ってみようと思います。笑

あと1ヶ月半後には桜のシーズン。これから北杜市が賑わい始めます♪
北杜市のおいしいパン屋さんの他に、買ったパンを持ってお出かけしたくなる

ピクニックスポットも地図上に書かれています。

北杜市に遊びに来られる方には、このマップとても便利だと思います!

肝心な置いてある場所ですが、私が見つけたのはひまわり市場でした。

観光案内所にはありそうですね!!

その他にもカフェに置いてあるみたいです◎

ブログ担当:菜月


関連記事
この記事をシェア

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です