コツコツと準備中…その3

コツコツと準備中…その3

2018.09.24
カテゴリ:
タグ:

今年で第9回目となる『山口工務店ホームオーナー会』に向け、コツコツと準備中。

昨年の反省点を踏まえつつより楽しい会になるように、様々な準備をしています。

その準備の中でも毎年数ヵ月前から始めるのがビンゴゲームの景品選び。

参加されるオーナーさんも、今年の景品はなんだろうと、きっと楽しみにされているはず・・・

毎年、ビンゴゲームの景品は「欲しいけれど、自分では買わないかも…」

という物を想像しながら選んでいます。

一等景品は、毎年ストウブ鍋なのですが、色はその時の流行り色を選ぶように。

写真では黒ですが、今年の色は・・・内緒( ´艸`)

形も丸だったり楕円だったり、と、毎年、少しだけ変えています。

ちなみに、ストウブ鍋は、薪ストーブでも使用可能ですが、

ガスはもちろん、IHにも対応していますので、ご安心を。

こちらも毎年、オーナーさん達が楽しみにしているであろう、ビンゴゲームの参加賞!

監督さん手作りのハチミツは、「この参加賞が欲しかった」というオーナーさんがいるくらい、

人気の品です。

『第9回山口工務店ホームオーナー会』の申し込み締め切りまで、あと数日となりました。

返信用のハガキをまだ投函されていないオーナーさま、ぜひ参加のお返事を、お待ちしております。


関連記事
この記事をシェア

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です