yama_logo.png


tel.0551-42-2046お問い合わせ・資料請求お問い合わせ・資料請求サイトマップサイトマップ

News

2016/5/13
【INFO】「ナナミちゃんの農事通信」 263号が発行されました。詳細はこちら >>
2016/4/29
【INFO】「ナナミちゃんの農事通信」 262号が発行されました。詳細はこちら >>
2016/4/22
お休みのお知らせ
    5月3日(火)~5月5日(木)までお休みとさせていただきます。
    ※モデルハウス明野の家もそれにともない休館とさせていただきます。
2016/4/15
【INFO】「ナナミちゃんの農事通信」 261号が発行されました。詳細はこちら >>
2016/3/30
【INFO】「ナナミちゃんの農事通信」 260号が発行されました。詳細はこちら >>
2016/3/15
【INFO】「ナナミちゃんの農事通信」 259号が発行されました。詳細はこちら >>
2016/2/29
【INFO】「ナナミちゃんの農事通信」 258号が発行されました。詳細はこちら >>
2016/2/15
【INFO】「ナナミちゃんの農事通信」 257号が発行されました。詳細はこちら >>
2016/1/29
【INFO】「ナナミちゃんの農事通信」 256号が発行されました。詳細はこちら >>
2016/1/28
『OM須玉の家 完成見学会』開催のお知らせ。詳細はこちら >>
2016/1/15
【INFO】「ナナミちゃんの農事通信」 255号が発行されました。詳細はこちら >>
2015/12/29
【INFO】「ナナミちゃんの農事通信」 254号が発行されました。詳細はこちら >>
2015/12/15
冬期休暇のお知らせ
   12月30日(水)~1月5日(火)までお休みとさせていただきます。
   ※ 『モデルハウス明野の家』もそれにともない休館とさせていただきます。
2015/12/15
【INFO】「ナナミちゃんの農事通信」253号が発行されました。詳細はこちら >>
2015/12/10
施工例に『大泉の家』追加しました。詳細はこちら >>
2015/11/30
【INFO】「ナナミちゃんの農事通信」252号が発行されました。詳細はこちら >>
2015/11/18
施工例に『高根 平屋の家』追加しました。詳細はこちら >>
2015/11/17
【INFO】「チルチンびと」別冊48号に「北杜市Sの家」が掲載されました。詳細はこちら >>
2015/11/16
【INFO】「ナナミちゃんの農事通信」251号が発行されました。詳細はこちら >>
2015/10/30
【INFO】「ナナミちゃんの農事通信」250号が発行されました。詳細はこちら >>
2015/10/23
『OM高根の家完成見学会』(予約制)開催のお知らせ。詳細はこちら >>
2015/10/15
【INFO】「ナナミちゃんの農事通信」249号が発行されました。詳細はこちら >>
2015/9/29
【INFO】「ナナミちゃんの農事通信」248号が発行されました。詳細はこちら >>
2015/9/25
雑誌『八ヶ岳ディズ』vol9に〝原村 青木さんの家”が掲載されました。詳細はこちら >>
2015/9/15
【INFO】「ナナミちゃんの農事通信」247号が発行されました。詳細はこちら >>
2015/8/28
【INFO】「ナナミちゃんの農事通信」246号が発行されました。詳細はこちら >>
2015/8/26
雑誌『チルチンびと山梨・長野』に“モデルハウス明野の家”・“北杜市 片桐さんの家”が掲載されました。詳細はこちら >>
2015/8/11
【INFO】「ナナミちゃんの農事通信」245号が発行されました。詳細はこちら >>
2015/8/6
施工例に『都留の家』追加しました。詳細はこちら >>
2015/7/30
夏季休暇のお知らせ
   8月13日(木)~8月16日(日)までお休みとさせていただきます。
   ※ 『モデルハウス明野の家』もそれにともない休館とさせていただきます。
2015/7/30
【INFO】「ナナミちゃんの農事通信」244号が発行されました。詳細はこちら >>
2015/7/15
【INFO】「ナナミちゃんの農事通信」243号が発行されました。詳細はこちら >>
2015/6/29
【INFO】「ナナミちゃんの農事通信」242号が発行されました。詳細はこちら >>
2015/6/15
【INFO】「ナナミちゃんの農事通信」241号が発行されました。詳細はこちら >>
2015/6/11
【INFO】「チルチンびと」季刊84号に「都留市Sさんの家」が掲載されました。詳細はこちら >>
2015/5/29
【INFO】「ナナミちゃんの農事通信」240号が発行されました。詳細はこちら >>
2015/5/15
【INFO】「ナナミちゃんの農事通信」239号が発行されました。詳細はこちら >>
2015/5/8
『OM大泉の家 2棟同時見学会』開催のお知らせ。詳細はこちら >>
2015/4/28
【INFO】「ナナミちゃんの農事通信」238号が発行されました。詳細はこちら >>
2015/4/28
お休みのお知らせ
   5月3日(日)~5月6日(水)までお休みとさせていただきます。
    ※モデルハウス明野の家もそれにともない休館とさせていただきます。
2015/4/15
【INFO】「ナナミちゃんの農事通信」237号が発行されました。詳細はこちら >>
2015/3/30
【INFO】「ナナミちゃんの農事通信」236号が発行されました。詳細はこちら >>
2015/3/18
『OM敷島の家完成見学会』開催のお知らせ。詳細はこちら >>
2015/3/16
雑誌『八ヶ岳ディズ』vol8に〝高根Hさんの家”が掲載されました。詳細はこちら >>
2015/3/14
【INFO】「ナナミちゃんの農事通信」235号が発行されました。詳細はこちら >>
2015/2/27
【INFO】「ナナミちゃんの農事通信」234号が発行されました。詳細はこちら >>
2015/2/13
【INFO】「ナナミちゃんの農事通信」233号が発行されました。詳細はこちら >>
2015/1/29
【INFO】「ナナミちゃんの農事通信」232号が発行されました。詳細はこちら >>
2015/1/15
【INFO】「ナナミちゃんの農事通信」231号が発行されました。詳細はこちら >>
2015/1/9
『OMどんぐりの家完成見学会』開催のお知らせ。詳細はこちら >>
2014/12/26
【INFO】「ナナミちゃんの農事通信」230号が発行されました。詳細はこちら >>
2014/12/15
【INFO】冬期休暇のお知らせ
下記期間をお休みさせていただきます。
事務所 12/30~1/6  モデルハウス 12/30~1/6  
2014/12/15
【INFO】「ナナミちゃんの農事通信」229号が発行されました。詳細はこちら >>
2014/12/8
施工例に『忍野の家』追加しました。詳細はこちら >>
2014/11/28
【INFO】「ナナミちゃんの農事通信」228号が発行されました。詳細はこちら >>
2014/11/14
【INFO】「ナナミちゃんの農事通信」227号が発行されました。詳細はこちら >>
2014/11/11
【INFO】「チルチンびと」別冊46号に「忍野I様の家」が掲載されました。詳細はこちら >>
2014/10/30
【INFO】「ナナミちゃんの農事通信」226号が発行されました。詳細はこちら >>
2014/10/15
【INFO】「ナナミちゃんの農事通信」225号が発行されました。詳細はこちら >>
2014/9/30
【INFO】「ナナミちゃんの農事通信」224号が発行されました。詳細はこちら >>
2014/9/25
『明野の家~完成見学会』開催のお知らせ。詳細はこちら >>
2014/9/16
本日発売『八ヶ岳ディズ』Vol7に「長坂 Tさんの家」が掲載されました。詳細はこちら >>
2014/9/12
【INFO】「ナナミちゃんの農事通信」223号が発行されました。詳細はこちら >>
2014/8/29
【INFO】「ナナミちゃんの農事通信」222号が発行されました。詳細はこちら >>
2014/8/11
【INFO】「ナナミちゃんの農事通信」221号が発行されました。詳細はこちら >>
2014/8/1
夏季休暇のお知らせ
   8月13日(水)~8月17日(日)までお休みとさせていただきます。
    ※モデルハウス明野の家もそれにともない休館とさせていただきます。
2014/7/30
【INFO】「ナナミちゃんの農事通信」220号が発行されました。詳細はこちら >>
2014/7/14
【INFO】「ナナミちゃんの農事通信」219号が発行されました。詳細はこちら >>
2014/6/30
【INFO】「ナナミちゃんの農事通信」218号が発行されました。詳細はこちら >>
2014/6/13
【INFO】「ナナミちゃんの農事通信」217号が発行されました。詳細はこちら >>
2014/5/30
【INFO】「ナナミちゃんの農事通信」216号が発行されました。詳細はこちら >>
2014/5/29
施工例に『甲府緑が丘の家』追加しました。詳細はこちら >>
2014/5/14
【INFO】「ナナミちゃんの農事通信」215号が発行されました。詳細はこちら >>
2014/4/30
【INFO】「ナナミちゃんの農事通信」214号が発行されました。詳細はこちら >>
2014/4/28
お休みのお知らせ
   5月3日(土)~5月6日(日)までお休みとさせていただきます。
    ※モデルハウス明野の家もそれにともない休館とさせていただきます。
2014/4/16
【INFO】『八ヶ岳ディズ』vol.6に「ナナミちゃんのお宿」が掲載されました。詳細はこちら >>
2014/4/11
【INFO】「ナナミちゃんの農事通信」213号が発行されました。詳細はこちら >>
2014/4/10
『白州の家~完成見学会』開催のお知らせ。詳細はこちら >>
2014/4/8
施工例に『南アルプスベース』追加しました。詳細はこちら >>
2014/3/31
【INFO】「ナナミちゃんの農事通信」212号が発行されました。詳細はこちら >>
2014/3/13
【INFO】「ナナミちゃんの農事通信」211号が発行されました。詳細はこちら >>
2014/3/13
『甲府の家~完成見学会』開催のお知らせ。詳細はこちら >>
2014/2/28
【INFO】「ナナミちゃんの農事通信」210号が発行されました。詳細はこちら >>
2014/2/25
施工例に『ナナミちゃんのお宿』を追加しました。詳細はこちら >>
2014/2/13
【INFO】「ナナミちゃんの農事通信」209号が発行されました。詳細はこちら >>
2014/2/13
『ナナミちゃんのお宿』がオープンしました。詳細はこちら >>
2014/1/30
【INFO】「ナナミちゃんの農事通信」208号が発行されました。詳細はこちら >>
2014/1/27
『OM~南アルプスベース~完成見学会』開催のお知らせ。詳細はこちら >>
2014/1/14
【INFO】モデルハウス”明野の家”のご見学について
2月から予約制でのご見学とさせていただきます。詳細はこちら >>
2014/1/14
【INFO】「ナナミちゃんの農事通信」207号が発行されました。詳細はこちら >>
2013/12/28
【INFO】「ナナミちゃんの農事通信」206号が発行されました。詳細はこちら >>
2013/12/19
【INFO】冬期休暇のお知らせ
下記の通りお休みいたします。
事務所 12/29~1/5  モデルハウス 12/28~1/5    
2013/12/16
【INFO】「ナナミちゃんの農事通信」205号が発行されました。詳細はこちら >>
2013/11/29
【INFO】「ナナミちゃんの農事通信」204号が発行されました。詳細はこちら >>
【INFO】「チルチンびと」別冊44号に弊社施工事例が掲載されました。詳細はこちら >>
2013/11/19
【INFO】サイトリニューアル。


須玉の家_R.jpg
※この見学会は終了しました。

下記の日程で完成見学会を開催します。
★開 催 日   2月6日(土)7日(日)
★開催場所  北杜市須玉町
詳細はイベント情報をご覧ください。
イベント情報

薪ストーブのある家薪ストーブのある家無垢の木と自然素材で建てる家無垢の木と自然素材で建てる家心地よいOMソーラーの家心地よいOMソーラーの家モデルハウス「明野の家」モデルハウス「明野の家」施工例一覧施工例一覧こんな家を建てています

田舎暮らしのお手伝いをしています。田舎暮らしのお手伝いをしています。社内大工のいるものづくり工務店です社内大工のいるものづくり工務店です心地よい木の家を建てています心地よい木の家を建てています山口工務店は、こんな工務店です
000020_s.bmp

よくある質問よくある質問会社概要会社概要ナナミちゃんのお宿ナナミちゃんのお宿動画で見る山口工務店動画で見る山口工務店パブリシティ情報パブリシティ情報お金の話お金の話ホームオーナー会ホームオーナー会安心できる家づくり安心できる家づくり家づくりの流れ家づくりの流れ最新のイベント情報最新のイベント情報midashi4.png

八ヶ岳田舎暮らし街に住むmidashi3.png

主な施工エリア:責任あるメンテナンスを考え、施工対応エリアは本社から一時間を目安に考えております。これに該当しない地域の場合でもご相談のうえ、対応させていただいております。
山梨県:北杜市, 明野, 八ヶ岳山麓, 韮崎市, 南アルプス市, 甲府市, 甲斐市, 甲州市, 中央市, 笛吹市 / 長野県:富士見町:原村

家づくりキーワード:北杜市/明野町/高根町/韮崎市/南アルプス市/小淵沢町/工務店/OMソーラー/田舎暮らし/別荘/木の家/自然素材/薪ストーブ/チルチンびと

tirutin.jpg