リノベーション「高根の家」お引渡し

リノベーション「高根の家」お引渡し

2022.08.10
カテゴリ:
タグ:

今週は 月曜に「茅野の家」 本日はリノベーション「高根の家」のお引渡しを行いました。

「茅野の家」もいい家になりましたが 生憎、写真を撮るタイミングを逃してしまったので他の機会で ご紹介致します。

リノベーション「高根の家」は今年の初めに基礎や柱、梁等の構造を残して

解体を始めました。

外壁はガルバリウム鋼板一文字葺き

OMXのため 屋根形状を一部架け替えました。

デッキ前の開口部はサッシの枠を隠してスッキリとさせました。

デッキからの眺め

残念ながら雲に隠れていますが八ヶ岳の裾野が綺麗に見えます。

高台にポッンと一件のみ建つ、素晴らしいロケーションの場所です。

以前の構造材を見せるか悩みましたが緩やかな勾配天井で白とグレーを基調として

シンプルでスッキリとした空間に仕上げました。

キッチンはステンレスキッチン

裏の製作した食器棚の壁や床は大判のタイルでアクセントに。

カビ臭く、暗かった地下室もゲストルームとワインセラーに生まれ変わりました。

この時期はヒンヤリとして過ごしやすい部屋です。

冬はOMXで暖房もバッチリです。

専用のエアコンを設置する本格的なワインセラー

お施主さまは職業柄、ホテル等をたくさん見ている方なので内装など目が肥えています。

残念ながら水廻りの写真が上手く撮れておらず、ご紹介出来なかったのが残念です。

いい家がたくさん出来ているのに最近、写真を撮る機会がなかなかありません。

何かの機会に ご紹介していきたいと思います。




関連記事
この記事をシェア

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です