ブログ「八ヶ岳、家つくり日誌」

2022.06.24

Vapeur( ヴァプール)発酵ビスケット

カテゴリ: タグ:,

お取り寄せグルメが流行っていますが、
北杜市にも実店舗を持たずにネット販売のお店がいくつかあります。

その一つが、「Vapeur」(ヴァプール)という、自家製発酵酵母を使ったスチームマフィンやスコーン、ビスケットを販売しているお店です。

 

そこの発酵ビスケットを最近お取り寄せしてみました。

カートオープンは毎週土曜日の10時~
気が付いてネットを開いたらすでに売り切れ…。ということが多々あり…
何度目かで購入できました(´艸`*)

購入する際はあらかじめ商品を決めて時間まで待機!カートオープンと同時にポチると確実です。笑

 

 

八ヶ岳周辺の野菜やフルーツ、ハーブなどを使った季節の素材でつくられています。
着色も天然の色。1つ1つが小ぶりで(直径4cmくらい)、高さ(8cmくらい)のビスケットですが食べ応えがあります。
種類が多いので、今日はどれを食べようかな。と悩むのも楽しい~!
ザクザク食感で甘さ控えめ。素材の味がしっかり感じられる優しい味◎

今回はビスケットにしましたが、次回はスチームマフィンもお取り寄せしてみたいです。

(マフィンも小ぶりでカラフルで可愛くて、色んな種類が入っていておいしそうなんです…。笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


記事をシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です