「明野の家」上棟

「明野の家」上棟

2022.06.18
カテゴリ:
タグ:

今週の前半 「明野の家」 上棟しました。

天気予報では 当日は夕方から雨の予定でしたので悩んだ末に

予定通りに建て方を行いました。

予定よりも 早めに降り出したので心配しましたが

どうにか屋根の雨仕舞いまで済ませることが出来ました。

正面の水田方向から 爽やかな風が吹く気持ち良い場所です。

室内も風が抜けるように計画されています。

南アルプスを眺めて暮らすように 開口部も設けてあります。

あえて個室をつくらない間取りになっているので

コンパクトながら広々とした空間

グレーを基調とした色合いの家になります。

天気が良ければ、来週末に もうひとつの「明野の家」が上棟します。




関連記事
この記事をシェア

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です