今年も達磨さんがやって来た。

今年も達磨さんがやって来た。

2022.03.03
カテゴリ:
タグ:

今年も2月の終わりに達磨を抱えて、

長野県の川上村から達磨屋さんがやってきました。

美肌で鼻筋のすーっと通った、いつもの達磨さんです!

届くといつもまじまじと見つめてしまいます…。

近くで見るとかなり迫力があります。笑

そして、社長に両目を入れてもらいました。

向かって右から目を入れていきます。黒目を大きく書くのがポイントだそう(^^)/

こうして達磨さんに命が吹き込まれました。

やっぱり目が入ると可愛いですね!!

神棚から大きな目で今年一年も見守って頂きます◎


関連記事
この記事をシェア

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です