今年買ってよかった物

今年買ってよかった物

2021.12.25
カテゴリ:
タグ:

今日が私の今年最後のブログ投稿になります。

私の今年の締めくくりは、「今年買ってよかった物」3つをご紹介しようと思います。

私の個人的な意見となります。笑

そして、めちゃくちゃ地味な写真が続きますことをお許しください<(_ _)>

ひとつ目は、THE(ザ)洗濯洗剤。

買い始めてから2、3年になります。

今年買ったのは詰め替え用。

自分にできる範囲で環境負荷の少ない商品を購入するように思っていますが、

環境負荷も少なく、しっかり洗えて使い勝手も良くて、お気に入りの洗剤です。

二つ目はビクトリアノックス・ユニバーサルピーラーです。

刃のギザギザのお蔭でトマトの皮むきも、リンゴの皮むきも出来ます。

特にリンゴの皮むきは便利~。早く剥けるし、なによりも皮が薄く剥けて嬉しい。

刃物で有名なビクトリアノックスなので、想像以上によく切れます。

3つ目は、LED明暗センサー電球。

玄関の外灯用に購入しました。

照明器具本体を明暗センサー付きのものに変えようとも思ったのですが、

電球を変えただけで済みました。

これで今使っている照明器具をまだまだ使用できます。

それでは、、、、

今日はクリスマス、楽しい夜をお過ごしください~(´▽`)


関連記事
この記事をシェア

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です