ブログ「八ヶ岳、家つくり日誌」

2021.11.19

住まい手さんフォトコンテスト2021 応募作品その4

カテゴリ: タグ:,

住まい手さんフォトコンテスト2021の応募作品の紹介も本日で最終回。

応募作品を毎回、テーマに分けてご紹介しています。

最後は「ウッドデッキ」と「のんびり~」です(#^.^#)

 

ウッドデッキやテラスで楽しまれている様子や

のんび~りとおうちでくつろいでいる写真を集めてみました!

写真とコメント、合わせてご覧ください◎

 

 

 

「手ぬぐい目玉」甲斐市T邸

≪コメント≫

孫たちとのスイカ割りです。熊本のスイカです。盛り上がりました。美味しいスイカでした。

 

 

 

 

 

「す~や すや zzz」明野町W邸

≪コメント≫

畳ベッドで、みんなぐっすり寝ています。

さーて、問題です。何人が寝ているでしょうか?     正解は4人です。

 

 

「お帰り!リラックスできる家 Part2」須玉町H邸

≪コメント≫

我が家には、家族がくつろげるお好みの場所がそれぞれあります。

同居の相棒にも、もちろんお好みの場所があります。

家族が帰った時には「お帰り!」と、お好みの場所で迎えてくれます。

好きな家で、とても癒される時間です!!

 

 

 

 

 

「孫」富士河口湖町H邸

≪コメント≫

当時学生だった息子が父親となり、年数回連れてくる孫との写真です。

孫が生まれたら心豊かに成長できる場所を与えてやりたい。

そんな想いも河口湖に家を建てることの楽しみの1つでした。

 

 

 

 

 

「田舎暮らし」 大泉町M邸

≪コメント≫

デッキは七変化、今日は味噌作り。

 

 

 

 

「お気に入りの場所」高根町K邸

≪コメント≫

20歳(人なら96歳)の猫ミュウはお風呂がお気に入りの場所です。清里は寒い時が多いので、風呂蓋の上が暖かく気持ちが良いようで、開放感のある窓のこの空間でくつろいで、寝ています。お風呂の暖かい水を飲むのも習慣になっています。元気に長生きしてね。

 

 

 

 

 

 

「寛ぐ」山梨市K邸

≪コメント≫

休日の昼下がり、兄弟仲良くテレビを見る後ろ姿に、家の居心地良さが表れていたのでパシャリ!

 

 

 

 

「わが家のアペリティフ」高根町H邸

≪コメント≫

夕方近くになるとポーチに椅子を出し、暮れゆく山の稜線や、刻々と色を変える空の美しさを眺めながら、アペリティフを楽しむ。この夏発見した我が家の贅沢な時間です。

 

 

 

オーナーさんのご協力の甲斐あって、今年も盛大にフォトコンテストを

開催することができました。本当にありがとうございました!

来年の開催まで、写真を撮り溜めておいてくださいね(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


記事をシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です