「大泉の家」完成お引き渡し致しました

「大泉の家」完成お引き渡し致しました

2021.11.18
カテゴリ:
タグ:

今週月曜日、「大泉の家」をお引渡しさせて頂きました。

現在 家づくりでも物不足が広がっていて、なかなか思い通りにはいかなくなってきました。
35坪の平屋建てにガレージを併設した家づくりになりました。

コロナ渦の中、東京のマンションを売却して賃貸に切れ替え山梨の家を拠点にした2拠点住宅です。
外構はこれからになりますので内部を一部ご紹介を!

中央にあるのは、ご主人の仕事机

広々としたリビングダイニング

大容量の図書室

落ち着いた寝室

明るい洗面所と洗濯室

お庭を眺めながら入る板張りの浴室

イエルカの薪ストーブ

工事中はお施主さんには色々とお気遣いいただき本当にありがとうございました。



関連記事
この記事をシェア

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です