パン屋さん『パデ』

パン屋さん『パデ』

2021.11.09
カテゴリ:
タグ:

パンよりもご飯なのですが、和菓子好き、餡子好きなのでアンパンは大好きです。

先日、韮崎にあるパン屋さん『パデ』のアンパンが美味しいという評判を聞いたので、

行ってきました。

場所は、韮崎郵便局のすぐ隣り。

こんなところにパン屋さんがあったなんて、何度も通っていたのに全然気づきませんでした(;’∀’)

うっかりすると通り過ぎてしまいそうな場所にあるので、このオレンジ色の幟を目安に行くと良いかもしれません。

「今日のあんこ」の表示あります。

しかも、大好きなつぶあん!(笑)

こしあんも好きですが、あんこはやっぱりつぶあん派です。

その日、お店に置いてあったアンパン3種類を買ってきました。

正式なパンの名前を忘れてしまいましたが、

上がさつまいもの白アンパン、黒ゴマのがくるみアンパン、

そして白ゴマのがアンパン。

アンパン以外にもたくさんのパンがありましたが、今回の目的はアンパン!(笑)

思った以上に美味しいアンパンでした。

これはリピート確実!次はアンパン以外のパンも買ってみようと思います。


関連記事
この記事をシェア

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です