住まい手さんフォトコンテスト2021 応募作品その2

住まい手さんフォトコンテスト2021 応募作品その2

2021.11.01
カテゴリ:
タグ:

先週から始まりました、住まい手さんフォトコンテストの応募作品のご紹介、その2です(^^)/

応募作品を毎回、私が何とな~くテーマに分けてご紹介しています。

今回のテーマは前回に引き続き「お気に入りの場所・物 part2」

家のお気に入りの場所で撮った写真や記念写真、

日常のお気に入りの瞬間などを収めた写真を集めてみました(^^)

オーナーさんのコメントも合わせてお楽しみ下さい◎

「のらんぼの丘から」高根町N邸

≪コメント≫

森の中に埋もれた我が家、集熱板が光ってますね。(2021/7/30撮影)

「入学式」甲府市W邸

≪コメント≫

新しい制服で玄関でハイポーズ。

「かまくら完成」高根町K邸

≪コメント≫

そこそこ積雪があったので、初めてかまくらを作ってみました。昨年、完成したサンルームの前で愛犬のジェニ-と雪ダルマにモデルになってもらい、記念撮影しました。

「松虫草がとりわけお気に入り」高根町I邸

≪コメント≫

八ヶ岳山麓の草花が繁る夏の庭、日々虫達が集うようになりました。

蝶のいちばんのお気に入りはマツムシソウです。

「我が家のサンフラワーフェス」明野町M邸

≪コメント≫

今現在ミニチュアダックスと生活をしています、名前はクーと言います。10歳でとても元気です。

8月17日に胸にできた脂肪の摘出手術をしました。

写真は手術前にエリザベスカラーを付けて撮りました。

「赤い生垣」甲斐市T邸

≪コメント≫

約10年かかってやっと生垣っぽくなりました。レッドロビンの剪定は自己流です。

「忠犬」高根町S邸

≪コメント≫

ご主人様(ソファーで寝てる)が、起きるのを隣の和室でじっと待つ忠犬。

「息子の大好きな景色」富士河口湖町S邸

≪コメント≫

毎朝起きると、障子から富士山を見ている息子。幸せを感じます。

受賞作品や、応募作品を見て、応募したくなったホームオーナーさん!

ぜひ来年!お待ちしていますよ~(^^♪

いよいよ折り返し!その3に続きます。


関連記事
この記事をシェア

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です