住まい手さんフォトコンテスト2021 結果発表!

住まい手さんフォトコンテスト2021 結果発表!

2021.10.22
カテゴリ:
タグ:

テーブルに応募作品をずら~っと並べて、じっくり写真を見れば見るほど どの作品も素敵で、

「あれもいいね!」「これもいい!」と皆で悩みながらも、楽しく選ばせて頂きました◎

前置きは、このくらいで・・・

今年の住まい手さんフォトコンテストの受賞作品を発表します(^^)/

【グランプリ】

「南アルプスと我が家」高根町N邸

≪コメント≫

残雪が残るこの時期、甲斐駒ヶ岳が輝いています。(2021年4月19日撮影)

【準グランプリ】

「おウチ時間」南アルプスO邸

≪コメント≫

設計の時のアンケートでお家で何をしたいか? の問にハンモック、バーベキューと書いたと記憶しています。

その時から時間は経過しましたが、今年も大好きな家でおウチ時間を楽しみました。

【入賞】

「バラをまとった我家」高根町I邸

≪コメント≫

今年の6月、家を背景にバラの咲く庭を撮った写真です。

【入賞】

「孫」富士河口湖町H邸

≪コメント≫

家を建て10年になります。この写真は当時学生だった息子が父親となり、年数回連れてくる孫との写真です。

孫が生まれたら心豊かに成長できる場所を与えてやりたい。

そんな想いも河口湖に家を建てることの楽しみの1つでした。

【入賞】

「俯瞰する」山梨市K邸

≪コメント≫

友人がドローンで撮影してくれました。空から見ても良い家ですね~。

【入賞】

「好きな小窓と薪ストーブ」明野町S邸

≪コメント≫

玄関土間の上がり框に腰をかけ、ぼんやり眺めている冬が好きです。

以上、6作品を選ばせて頂きました。

受賞されたオーナー様、おめでとうございます!

賞品と参加賞はただいま準備中です。もう少々お待ちくださいm(_ _)m

オーナーさんのご協力のおかげで、毎年賑やかにフォトコンテストを開催することができています。

写真を送ってくださった皆さま、本当にありがとうございました!!!

その他の応募作品もブログ内で4回に分けてご紹介しますので、お楽しみに◎


関連記事
この記事をシェア

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です