ブログ「八ヶ岳、家つくり日誌」

2021.08.19

wajiajia

カテゴリ: タグ:,

時々、気が向いた時にふら~っと行く雑貨屋さんwajiajia

アジア雑貨を中心にインテリアや食器、植物までさまざまなものが売られています。

 

 

店内に足を踏み入れると、異国の雰囲気。

洞窟のような地下入口を通り、階段を上がると明るい店内が現れます。

 

お店は2019年の夏にオープン。そこから通っているのでかれこれ2年位足を運んでいました(゚д゚)!
その間に色々と購入していました。そこで、今回は購入したものの一部をご紹介します◎

 

 

その1、花瓶

ちょうど良い大きさでお花も飾りやすく、
無造作に飾っても何となく様になるのでとてもお気に入りです◎

大きさが色々売られていたので、悩みに悩んでこの大きさにしてよかった~!!

 

その2、トリのブローチ

これは買うのを悩んで、何度か購入を見送ったもの。

行く度に目に留まってそのたびに悩み…何度目かでようやく購入したものです(笑)

ブローチ付けないかなあ…。と思って購入を悩んでいたのですが、
使ってみると服のワンポイントとして、ゆるーいトリさんが良い味を出してくれるので、
買ってよかった~と今では思っています(#^.^#)

 

 

 

その3、カゴバック

最近購入したカゴバックですが、大きさと形が欲しかったサイズで、即決で購入!

フォルムがとても気に入っています。

パン屋さんや直売所で野菜を購入したときに使うのが今から楽しみです。

 

アジア雑貨といっても派手なものは少なく、普段の暮らしに馴染む素朴な商品が多いです。

商品は1点ものが多いので、次に行った時にはなくなっていることがほとんど。

 

店内は広く、店員さんは作業していることが多いので、じっくり悩むことができるし

買わずに帰るのも罪悪感がないので、良い気分転換になるお店です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


記事をシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です