明野のひまわり「サンフィニティ」

明野のひまわり「サンフィニティ」

2021.07.07
カテゴリ:
タグ:

昨年に続き、会場でのイベントの中止が決まった「北杜市明野サンフラワーフェス」。

今年も明野のひまわり畑でひまわりを見ることが出来ないんだなぁと思っていたら・・・

公式ホームページに、一部の畑に「サンフィニティ」という種類のひまわりを植えたことが書かれていました。

公式ホームページはコチラ→「北杜明野サンフラワーフェス2021」

農村公園会場に5000本のひまわり「サンフィニティ」が植えられていました。

小さな黄色いひまわりの花が咲き始めています。

晴れていたら、南アルプスの山々も八ヶ岳も見える場所なのですが雨続きで残念・・・。

畑の隅で花を咲かせているひまわり。

小さな花ですが、今年は明野のひまわりを見られると思うと嬉しくなります。

農村公園会場から少し離れた、茅ヶ岳広域農道沿いのひまわりも咲き始めました。

これから見頃を迎えるひまわりの成長を眺めるのが、日々の楽しみのひとつになりそうです。


関連記事
この記事をシェア

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です