赤い宝石

赤い宝石

2021.06.28
カテゴリ:
タグ:

先日ブログで書いた「明野さくらんぼ団地」のネット販売は完売終了になったそうです。

手間暇かけて育てたサクランボが余らずに済んでよかったですね。

そして、わたしが注文しておいたサクランボも昨日、届きました~。

ぎっしり入っています。

ツヤツヤピカピカ~☆サクランボが赤い宝石と言われるのがよ~く分かります。

わたしは宝石よりもサクランボの方が好きかも~(笑)

種類は、サクランボを代表する佐藤錦です。

粒が大きくて、甘くて、瑞々しくて、美味しかったです(´▽`)

いろいろと我慢することが多い日々なので、ちょっと贅沢をしてみました。

明野のサクランボはそろそろ終わりの時期になりますが、

北杜市では、天候にもよりますが7月末頃までサクランボを楽しめる農園もあります。


関連記事
この記事をシェア

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です