サーキュレーター

サーキュレーター

2021.05.17
カテゴリ:
タグ:

週明けから雨、今週は雨の日が多いようです。

モデルハウスの一坪畑の野菜をまだ植えていなのに、

野菜の苗がなくなってしまわないか、心配です・・・(-_-;)

さて、5月というと朝晩はひんやりとしていて暖房が必要だったり、

日中は真夏ような気温になったり、そんな日があったりしますが、

そんな時に、昨年買ったサーキュレーターがとても役立っています。

去年の夏に冷房の効率アップのために購入したものですが、

わたしが昨年買った物の中で一番役立っているものかもしれません。

だいぶ前に購入した物があったのですが壊れてはいないものの、音がものすごくうるさいので、

コンパクトでシンプルなデザインの物に買い替えることにしましたが、これが大正解!笑

一年中使えて本当に便利。

古いものを大切にするのは良いことですが、時には調べて見直しをすることも必要ですね。


関連記事
この記事をシェア

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です