「大泉 平屋の家」 始まりました。

「大泉 平屋の家」 始まりました。

2021.04.07
カテゴリ:
タグ:

今週初めに 大泉にて配置の確認と工事前に敷地のお清めとご近所への挨拶を行いました。

配置の地縄を見たご主人は ″こんなに小さいのか″ と思われたようですが

最初は小さく見えるんです。

基礎、上棟と段々と大きくなってきます。

緩やかな南傾斜の広々とした敷地です。

風は諏訪口からではなく佐久口から吹いていました。

お客さまとお会いするのは 今回で2度目

昨年の秋に事務所でプラン作成前のヒヤリングを行い

その後はZoomとメールのやり取りで計画を進めました。

ご主人の隠れ屋的な趣味部屋とキッチン近くに奥さまの作業スペースと

ご夫婦それぞれが愉しむ場所をつくりました。

元々 農地だった良く肥えた土の庭ではガーデニングを愉しみます。

早速、基礎工事に入りました。




関連記事
この記事をシェア

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です