八ヶ岳に移住する~原村の家~

八ヶ岳に移住する~原村の家~

2021.04.01
カテゴリ:
タグ:

先月10日発売の雑誌『チルチンびと』107号。

その中で「特集 八ヶ岳に移住する」に掲載された〝原村の家‴の写真が届いたので、

紹介させていただきます。

八ヶ岳ブルーと言われる青空と雄大な自然が広がる、長野県の原村。

写真手前が「原村の家」。

八ヶ岳を望む、豊かな自然に囲まれたお住まいです。

昨年春から念願だった八ヶ岳での暮らしをスタートされました。

白樺の木立に馴染む、シンプルな外観。

右手前は薪小屋。

開口部を大きく取ったリビングダイニング。

ゆったりくつろぎながら、

庭や周囲の樹々に来る鳥を眺めたり、

庭にどんな花を植えようか、考えるのも楽しみのひとつ。

2階の角には、ご主人の趣味を楽しむDENスペース。

雄大な八ヶ岳を眺めながら趣味のチェロの演奏を満喫します。

上の写真をよく見ると手すりに穴が開いていますね。

手すりに開いたこの穴は・・・

猫ちゃん専用だニャン~

猫ちゃんが梁に出られるようにしました。

運動不足解消だニャン~笑

「八ヶ岳に移住する~原村の家~」の詳しい内容は、

雑誌『チルチンびと』107号をぜひ覧ください。

(写真撮影:畑耕)


関連記事
この記事をシェア

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です