北杜も色づいてきました。

北杜も色づいてきました。

2020.10.27
カテゴリ:
タグ:

会社周辺の葉も少しずつ色づき、紅葉のシーズンがやってきました!

毎年、どこか見に行きたいなあ~。と思いつつ、

通勤中や出先で紅葉している葉を車の中から楽しむ程度でした。笑

今年は前々から行ってみたかった、北杜市の紅葉スポット“東沢渓谷”の紅葉を見に行ってきました!

この日は快晴!空がとても澄んでいて八ヶ岳がくっきりと見えていました(^^)

東沢大橋の展望台駐車場から、橋と紅葉と八ヶ岳を写すことができます。

一眼レフを持ったお兄さんの隣で、私はケータイのカメラでパチリ!笑

我ながらとってもいい写真が撮れたと、大満足です◎

駐車場から橋の方に降りると、黄色く色づいた葉がより綺麗でした◎

八ヶ岳は山肌がくっきりと見え、いつも遠くからみているので新鮮でした!

渓谷側も色とりどりの葉に赤い橋が似合う!
どこを写真撮っても綺麗です!!!

空気も澄んでいて、ポカポカの陽気だったのでとても気持ちよかったです(#^^#)

これからさらに色づきも濃くなり、色んな場所で綺麗な紅葉を楽しめると思います。


関連記事
この記事をシェア

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です