雨の地鎮祭

雨の地鎮祭

2020.10.17
カテゴリ:
タグ:

北杜市大泉町で地鎮祭が執り行われました。

先週末に行う予定が あいにくの台風で延期になり

本日も小雨の降る中での地鎮祭となりました。。。

敷地は すごく景色が良い場所です。

田園、畑の先には 北は八ヶ岳、東に秩父、南から西にかけて富士山や南アルプスを望みます。

これら全部を眺めて暮らす家に計画しました。

眺めは良いけれど諏訪口からの北風の強い、寒い場所です。
温かい家になるようにと、元技術者のご主人が選んだのがOMX

住宅本体工事の他に農業倉庫兼ガレージ、井戸の再利用や道路からの視線を遮る薪小屋、植栽などの工事も行います。

雨降って地固まる地鎮祭となりました。

「地鎮祭をやって良かった。」とお施主さまから言っていただき、ホッとしています。




関連記事
この記事をシェア

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です