住まい手さんフォトコンテスト2020

住まい手さんフォトコンテスト2020

2020.09.05
カテゴリ:
タグ:

ホームオーナーの皆さまには、お手紙をお送りさせて頂きましたが、

毎年恒例『山口工務店ホームオーナー会』は、新型コロナウイルスの感染拡大を懸念し、今年の開催を中止することとなりました。

開催に向けて少しずつ準備を進めていましたが、このような形になってしまい、とても残念です。

青空の下でまた皆さまと楽しい時間が過ごせる日を楽しみに待っています(#^.^#)

さて、バーベキューやビンゴは出来ませんが、ホームオーナー会内で行っていた

「住まい手さんフォトコンテスト」は今年も開催致します!!!

今年は、緊急事態宣言や外出自粛等で家で過ごす時間が長くなりました。

その中でみなさんはどのような“おうち時間”を過ごされていますか?

自粛中に家で過ごした様子や、挑戦してみたこと、発見したことetc…。

ぜひ写真で教えてください(^^)

今年はホームページ上で応募作品を掲載し、社内で厳正なる審査の上、グランプリを決定します!

~応募について~
≪テーマ≫   とっておきのわが家
≪応募期間≫2020年9月10日(木)~11月12日(木)
応募方法≫メール(natsuki☆yamaguchi-k.co.jp)

☆を@に変えてお送りください。

氏名、作品タイトルや写真撮影時のエピソードをひとこと添えてお送りください。

応募数は1家族2枚まで。縮小せず、そのままお送りください。

メール送信後、2~3日経っても返信がない場合は、お手数ですが再送をお願い致します。

≪賞≫   グランプリ/準グランプリ/入賞/参加賞(各家庭1つ)

今年の賞品は、家で楽しめるおうちグッズをご用意致します◎

たくさんのご応募をお待ちしてます(^^♪


関連記事
この記事をシェア

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です