ぜいたくな時間

ぜいたくな時間

2020.05.01
カテゴリ:
タグ:

今日から5月ですね。

5月という言葉の響きが好きです。

こんな時でも、なんだかココロがうきうきしてきます。

さて、すでに連休に入られている皆さんは、

今年はいつもとは違ったお休みを過ごされていることと思います。

片付けをされたり、庭の手入れをされたり、

ゲームをしたり、映画を観たり、、、、

わたしももうすぐ、お休みに入らせていただきますが、

今年は家で過ごす少し長めのお休み、

せっかくなので、自分のために使う、ぜいたくな時間を過ごしたいと思います。

いちばんは大好きな読書。

読みたい本を電子書籍で数冊、購入しました。

時代小説に、料理本に、エッセイに、、いろんなジャンルの本。

それから、

家にある大好きな本もまた最初から時間を掛けて読み返そうと思います。

大好きな三冊の本。

読むたびに新たな発見があって何度読んでも楽しい。

家でのぜいたくな時間を過ごし、

ココロとカラダにたっぷり栄養補給をしたいと思います!(^^)!


関連記事
この記事をシェア

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です