シェフズバル2020

シェフズバル2020

2020.02.18
カテゴリ:
タグ:

今年もシェフズバルの季節がやってきました!

早くも3回目になり、年々来場者も増えているそう。

北杜の人気のお店の料理を食べ、お酒を飲み、音楽を聴きながら冬の北杜市を楽しむイベント。

アクティビティーも増えて子どもも1日楽しめそうです◎

シェフズバル限定メニューなので、普段お店で出すものとは違ったものを食べることができます。

シェフの他にも野菜や魚を育てている生産者さんが作る、フードスペースもあるみたいです!

そして、冬にしかできない焚火を囲いながらの外での食事が楽しいんです…( *´艸`)

(寒くて、服が煙くさくなってしまうけど…)

焚火に火が付き始めると自然に人が集まって、同じ焚火台にいる人同士、仲良くなったり。

火を囲うっていいなあ~。と改めて思います。

(写真は以前に行ったものです)

暖冬とはいえ、寒いと思います…。

行かれる方は暖かい服装でお出かけください!


関連記事
この記事をシェア

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です