店舗 改装工事中

店舗 改装工事中

2020.07.01
カテゴリ:
タグ:

大泉で店舗の改装工事中

ちいさなログハウスの店舗を借りて

イタリアンとケーキを提供するCAFEになる予定

看板はお店のオーナーさん自らの手づくりで設置済み

お店の名前はKarfa CAFE   (カルファ カフェ)

カルファは 止まり木 という意味らしい

場所は 当社でお世話になっている薪ストーブのDLD 大泉ショールームの隣

何度かショールームには行きましたが 隣にお店があったとは気づきませんでした。

最初は なるべく費用を掛けずに改装する予定でしたが

前のオーナーさんのDIYによる手づくり感が満載で温熱環境も悪く、

あまりにも見るに耐えられないので 結局、あれこれと直しています。。。

今月の中旬には オープン予定です。

詳しい内容が決まりましたら お知らせします。




関連記事
この記事をシェア

コメント

2 thoughts on “店舗 改装工事中

  1. 冬青窯・丹沢登志郎 より:

    こんばんは、冬青窯の丹沢です。
    現場は見るに見兼ねる箇所が多いんですね。
    DIYが災いしてというのは大いにありそうですね。(DIY好きには耳が痛い)
    冬も夏もありますからね。
    先日お願いした電気工事の件で、K電工さんが来てくれました。
    想定金額の下の方で済みそうで、ありがたいです。
    実施は窯が来てからです。
    ありがとうございました。

  2. yamaguchi より:

    丹沢さま
    電気工事は上手くいきそうで良かったです。
    丹沢さまのような味なあるDIYというのもありますが
    これを見逃しておいたらお店のセンスも疑われるというのもあります。
    提供する味は勿論、店の雰囲気も重要だと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です