ブログ「八ヶ岳、家つくり日誌」

2019.12.25

今年も残りわずかとなりました

カテゴリ: タグ:

今年も残すところ、あと一週間・・・。

菜月さんのブログでお知らせをさせていただきましたが、

年内のお仕事は28日(土)まで、

今年のお仕事も残すところ、後4日間となりました。

 

さて、営業日も残りわずかとなり、わたしのブログ当番も

今年は今日が年内最後の日となりました。

ここ数年、年内最後のブログは、ブログ担当がそれぞれの一年を振り返って、

記憶に残る出来事などを書くのが恒例となっています。

今年も例年通り、この一年を振り返ってみたいと思います。

 

わたしにとって、今年一番記憶に残る出来事といえば、

第10回目となった『山口工務店ホームオーナー会』のこと。

2010年にスタートしたホームオーナー会は、今年で10回目に。

始めた当初の目標は「第10回までは必ず開催すること」でしたので、

今年、無事に目標達成となりました!

 

最初は、慣れないことばかりで手際が悪く、オーナーさんや職人さん達にも、

だいぶ迷惑をかけてしまっていたことと思います・・・(;’∀’)

 

第1回目からたくさんのオーナーさんご家族に参加いただき、

有難いことに、第10回まで皆勤賞というご家族も数組。

毎年、ホームオーナー会に予定を合わせてくださっていることに感謝です<(_ _)>

 

左が第1回目、右が第10回目の集合写真です。

参加オーナーさまも増えて、どんどん賑やかな会になっていっています。

バーベキューとビンゴゲーム、開催内容はほぼ変わりませんが、

「楽しかった」「また来年」「ありがとう」というオーナーさんの声が嬉しく、

より楽しい会になるように、毎年、少しづつですが工夫を凝らしてきました。

 

来年からは、ここ数年の台風などの気象状況を考え、

天候が比較的に安定している5月に開催時期が変わります。

秋から春へ、季節が変わりますので、

また違ったことができるかな、と今から楽しみにしています。

 

今年も一年間、本当にありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


記事をシェア

2 件のコメント

  • ナナミちゃんのカカトト より:

    ありがとうございます「10年間」
    来年も楽しみにしています。
    今年もお世話になりました。

    • yamaguchi より:

      こちらこそ、10年間ありがとうございました。
      今年も大変お世話になりました。
      来年もどうぞよろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です