薪ストーブの出番です♪

薪ストーブの出番です♪

2019.11.28
カテゴリ:
タグ:

今朝はどんよりとした曇り空。

八ヶ岳や南アルプスの山々の山頂もどんよりとした雲に覆われています。

あの雲が取れたら下はきっと雪で白くなっているのだろうなぁ…

そんなことを考えながら通勤した朝です。

事務所に到着すると、室内は肌寒い・・・。

事務所にもOMがあったらな~とこんな時に思います(笑)。

先週までは、エアコンで暖を取っていたのですが、

いよいよ、この冬も薪ストーブの出番がきました♪

わたしにとって今年初の薪ストーブの焚き付けです。

木っ端をキャンプファイヤーのように組み、その上に薪を乗せて、

火をつけると一気に燃え上がりました。

薪ストーブの焚き付けもだいぶ慣れたようです(笑)。

火を眺めているとココロが癒されます。

この中にお芋を入れたら、もっと癒されそうですが、

仕事にならないのでやめておきます(笑)。


関連記事
この記事をシェア

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です