ほくとの紅葉

ほくとの紅葉

2019.11.05
カテゴリ:
タグ:

今朝、会社に着くと気温が3℃…!

秋を通り越して、冬の澄んだ空気の朝でした。

11月に入り、ふと気がつくと紅葉のシーズンに!

八ヶ岳付近では先週まで、あちこちでイベントがあり、盛り上がっていました。

今度は紅葉狩りに登山やハイキングをする方で賑わっているようです。

そんな中、会社周辺はまだ紅葉している葉っぱが少なく、ほんのり色づいている程度。

(今朝、寒かったので南アルプスがとても綺麗に撮れました!!)

お隣の増冨や清里では今が見頃を迎えています。

【北杜市の観光協会のHPから引用しました】

おすすめは「みずがき山自然公園」広ーい芝生は思わず走りたくなります。笑

目の前にはみずがき山がそびえたっている、迫力満点の景色。

毎年みずがき山の紅葉を見に来るファンもいるとか!ピクニックにおすすめの場所です。

しばらく良いお天気が続くようなので、ぜひ秋の北杜市を満喫してください◎


関連記事
この記事をシェア

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です