ブログ「八ヶ岳、家つくり日誌」

2019.08.20

ひまわりのその後・・・

カテゴリ:,  タグ:,

昨日、ホームページを見ようと訪れてくださった方は、

ホームページが表示されずにびっくりされたことと思います。

私も会社に来て、ホームページを見ようとすると、

「表示されません」の文字が・・・・・(+_+)

アクセスできない理由は、サーバーのエラーが原因と午後になり判明したのですが、

復旧までに、ほぼ一日かかってしまいました。

ホームページを見ようと訪れてくださった皆様には、ご迷惑をお掛け致しました。

 

 

さて、わたしの前回のブログは明野のひまわり畑の様子でした。

お盆休み前のひまわり畑では、キレイなひまわりの花を眺めることができましたが、

お休み明け、ひまわりがどうなっているのかなぁ~と、昨日の朝、通勤途中に寄り道してみました。

 

う~ん、・・・・残念(-_-;)

今年もメイン会場のひまわり畑は、見頃を過ぎていました。

お盆の最中、一番賑わう頃を咲き頃に植えられているので、

毎年、残念ながら、メイン会場のひまわりの見頃にあったことがありません・・・。

今年は、開花が遅くなっているということだったので、もしかしたら大丈夫かもと、

少し期待をしていたのですが、やはりだめでした~汗

 

 

 

 

 

 

メイン会場のひまわり畑は、見頃を過ぎてしまいましたが、まだまだ見頃のひまわり畑はあります。

 

 

あけの農産物直売所の近く、16番・17番・18番のひまわり畑は、今が盛りと、

キレイな花を咲かせています。

 

 

観光客の方々も少なくなり、渋滞も解消されたので、ゆっくりとひまわりを見ることができます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


記事をシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です