シンプリーガーデン

シンプリーガーデン

2019.06.07
カテゴリ:
タグ:

本日、梅雨入りが発表されましたね。

一雨ごとに植物が成長し、その成長に驚くこともあります。

緑が生い茂り、庭いじりが楽しい季節です!

モデルハウスの庭の花植えやお手入れでお世話になっている、

シンプリーガーデンさんのオープンガーデンに先日行ってきました。

5月の下旬頃から自宅の庭を開放して、誰でも自由にお庭を鑑賞することができます。

自宅なので、入りづらそう・・・。と思うかもしれませんが、写真のような広い庭が広がっているので

花の庭園に来たような感覚です。

そして、まず出迎えてくれるのが・・・

ダルメシアン!!一組ずつあいさつしにやってきます◎

大人しくてお利口なワンちゃんです♡

たくさんの花が咲き乱れ、圧倒されます!

ブルーの花がグラデーションのように咲いていたり、

モデルハウスにも毎年植えてもらっているアリウムの群れを見たり。笑

お庭好きの方は長居してしまう、見ごたえのある庭です。

庭から1段上がった所からガーデン全体を眺めることができ、そこでケーキセットを

注文してのんびり過ごすことも出来ます。

予約は不要ですが、行く際はホームページを確認してから行くことをお勧めします。

また、今週末は萌木の村でナチュラルガーデンフェアが行われ、

八ヶ岳で花苗を生産する生産者が一同に出店する、ガーデンマーケットやガーデニング教室など…

ガーデニングを始めるきっかけになりそうなイベントです◎

興味がある方はぜひ足を運んでみて下さい!


関連記事
この記事をシェア

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です