見どころいっぱい。

見どころいっぱい。

2019.05.22
カテゴリ:
タグ:

今週末の日曜日は、いよいよ『住んでる人に聞いてみよう~大泉の家見学会』です。

ブログ掲載すぐからたくさんの参加お申込みをいただきまして、

本当にありがとうございました。

限定数を超えましたので、締め切らせていただきます。

今回、ご参加いただけなかった皆さま、

また次回の見学会でお会いできることを楽しみしております。

さて、イベント開催の時に一番気になるのがお天気・・・。

日曜日は、良いお天気になるようなので、ホッと一安心です。

夏のような気温になるということですが、

北杜市大泉町は、市街地と比べてだいぶ涼しいのでそちらもホッと一安心です。

「大泉の家」は見どころいっぱいの家ですが、

5月・6月の北杜市も新緑が美しくて見どころいっぱい、ドライブや観光に最高です。

ちなみに、、、、

北杜市で5月26日(日)に開催中のイベントには・・・

※写真ホームページからお借りしました<(_ _)>

リゾナーレ八ヶ岳で開催されている「花咲くリゾナーレ2019」。

リゾナーレのメインストリート「ピーマン通り」を、

八ヶ岳で育った約5000株の花がまるで花畑のように続いています。

なんと、26日が最終日です。

そして、清里rockでも25日・26日の2日間限定のイベントがありますね。

※写真ホームページからお借りしました<(_ _)>

午前中だけ開催の八ヶ岳のパン屋さんを集めたイベントがあります。

それにしても、最近の八ヶ岳のパン屋さん人気はホントにすごいですね。

北杜市で見学会開催の時は、地元ということで、

お客様から近くの美味しいお店などを尋ねられることが多いので、

当日見学会場でお渡しします周辺マップをご用意いたしました。

見学会にご参加いただきます皆さま、

お気をつけてのご来場をお待ちしております。


関連記事
この記事をシェア

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です