ブログ「八ヶ岳、家つくり日誌」

2018.09.24

コツコツと準備中…その3

カテゴリ: タグ:,

今日は中秋の名月ですが、夜には雨になるという予報が出ています。

月を見ながら美味しい月見団子を食べたいと思っているのですが、果たしてどうなるか・・・・。

 

さて、今日のブログの本題。

菜月さんのブログでも、その1、その2を書いていますが、

今年で第9回目となる『山口工務店ホームオーナー会』に向け、コツコツと準備中です。

昨年の反省点を踏まえつつ、より楽しい会になるように、様々な準備をしています。

 

その準備の中でも毎年、数ヵ月前から準備しているのが、ビンゴゲームの景品選び。

参加されるオーナーさんは、今年の景品は何になるのか、きっと楽しみにされていることと思います。

毎年、ビンゴゲームの景品は、「欲しいけれど、自分では買わないかも…」という物を想像しながら選んでいます。

 

一等景品は、毎年コレ(↓)なのですが(笑)、色はその時の流行り色をなるべく選ぶようにしています。

写真では黒ですが、今年は黒ではないです。。。

形も丸だったり楕円だったり、と、毎年、少しだけ変えています。

今年はどんな色でどんな形なのかは、一等をゲットしてのお楽しみです。

ちなみに、薪ストーブでも使え、ガスはもちろん、IHにも対応していますので、ご安心を。

 

 

 

 

コレ(↓)も毎年、オーナーさん達が楽しみにしているであろう、ビンゴゲーム、の、参加賞!

「この参加賞が欲しかった」というオーナーさんがいるくらい、人気の品です。

コレをお店で買ったら、参加賞では済まないお値段に・・・(笑)。

 

 

 

 

『第9回山口工務店ホームオーナー会』の申し込み締め切りまで、あと数日となりました。

返信用のハガキをまだ投函されていないオーナーさま、ぜひ参加のお返事を、お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


記事をシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です