八ヶ岳ヴィレッジマーケット

八ヶ岳ヴィレッジマーケット

2018.05.08
カテゴリ:
タグ:

今年のゴールデンウィークは特に遠出することもなく、近場でのんびり過ごしていました。

前々から気になっていた「八ヶ岳ヴィレッジマーケット」を毎日開催していると聞いていたので、八ヶ岳自然文化園に行ってみました。

4月~10月まで開催しており、「毎週いろんな作り手に会える」出会いのマーケットイベント。

並ぶものも季節によって旬のものに変わっていきます。

私は行くのが夕方近くになってしまったので、ほとんど売り切れ・・・。

出店しているお店もまちまちなので、お目当てのお店をチェックして行くのが良いかもしれません!

八ヶ岳自然園に初めて行ったのですが、とても広くてぐるっと一周するのもいい運動になります。

パターゴルフやサイクリングをしていたり、ドックランなど色々あり、大人から子ども、わんちゃんまで楽しめる場所です(^^)

まだ桜も咲いていて、新緑の中に桜が咲いている風景も素敵でした。

八ヶ岳ヴィレッジマーケットの他にも様々なイベントも開催しているみたいなのでぜひチェックしてみて下さい。


関連記事
この記事をシェア

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です