ブログ「八ヶ岳、家つくり日誌」

2017.10.19

フォトコンテスト結果発表!

カテゴリ: タグ:,

ホームオーナー会からもう2週間弱、経ってしまいました…。早いです!

オーナー会の時はあんなに暑かったのに、すっかり寒くなってしまいました(*_*)

 

ブログでのご報告が遅くなってしまいましたが、今日はフォトコンテストの受賞作品をご紹介します!

今回はホームオーナー会内でオーナーさんに投票をして頂き、入賞作品を選出しました。

 

テーマは「とっておきのわが家」

どの作品も心温まる素敵な写真ばかりで、

楽しく住まわれている様子が写真からとても伝わってきました!

昨年に引き続き今年も応募して下さった方も多く、とっても嬉しかったです◎

 

…と、前置きが長くなりましたが今年の受賞作品はこちら!!

 

グランプリ

「猫もリビング大好き」

リビングの梁がうちの猫のお気に入りの場所です。(長坂 O様)

準グランプリ

 

「夕焼けに包まれて」

こちらに移住して、半年が過ぎました。初めての台風接近に少し緊張しながら、朝を迎えましたが何事もなく無事通過。その日の夕方は、今まで見たこともない夕焼けになりました。(佐久 S様)

 

入賞(3名)

 

「ひ孫と、縁側で」

家が古かった当時はあまりおばあちゃん家に行きたがらなかった子どもも、今ではおばあちゃん家にお泊りも出来るようになりました!そんな子どもとおばあちゃんの縁側でのお茶のひと時です。(白州 M様)

 

 

「とっておきの我が家をみんなで手当て」

ウッドデッキで遊びまくってできた6年間の傷をこの夏、家族で手あてしました。(南アルプス M様)

 

 

 

「建て方」

とある建て方の日。貫禄が出てきた清水監督、とてもかっこ良い1枚が撮れました。(大川)

 

なんと投票数が多く、大川さんの写真が入賞しました。

本当なら対象外なんですが、票を入れて下さったオーナーさんにも申し訳ないし…と悩みまして…。

皆さまから許可を頂きまして、入賞作品になりましたm(_ _)m

賞品は翌日、写真のモデルになった清水監督に渡しました!笑

 

オーナーさんに投票してもらうのは初めての試みでしたが、楽しんで頂けたみたいでほっと一安心。

反省点は多々ありますが、来年も開催をしたいと思っています!

改めて応募して下さったオーナー様、感謝申し上げます。ありがとうございました。

来年のご応募、お待ちしています!!

 

ブログ担当:菜月


記事をシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です