ブログ「八ヶ岳、家つくり日誌」

2017.07.03

住まい手さんフォトコンテスト2017

カテゴリ:,  タグ:,

 

昨年、大変好評を頂きました、~住まい手さんフォトコンテスト~

今年も豪華景品を取り揃えて、開催をします!!

 

今年は毎年10月に行われるホームオーナー会で

オーナーさんに投票していただき、グランプリを決定したいと思います。

 

…とまずは、去年の受賞した写真をご紹介します。

 

~グランプリ~

 

 

「週末は庭ゴハン」
設計を進めてもらうにあたり、敷地条件を活かし、リビングと庭をつなぐデッキをお願いしました。

庭には子ども達と芝生を植え、デッキと庭もリビング同様に使っているため、自然と外ご飯を食べる機会も多くなります。

 

 

 

準グランプリ~

 

「ひよこハウス」
ひよこハウスの9年の時の流れを比べたものです。

 

 

~入賞~

(昨年は3→5名に変更)

 

「棟上げ.晴」
2010年5月 新緑の土曜日 現場を訪れてみると、建物の骨組みが出来上がっていました。

それまで私たちの頭の中で平面図だった「家」が立体となって目の前にあり、その大きさにびっくり。

青空を背景に屋根の上で何人もの人が働いて今まさに「家」ができつつあると実感しわくわくしたことを覚えています。

 

 

 

 

「乾杯!」
見た目良し!住んで良し!食べて良し!

 

 

 

 

「笑顔の向こうに」
友人がゴールデンウィークに遊びに来てくれて、皆がとても気に入ってくれて
家の前で撮ったものです。新築のきれいな家の背景と皆の笑顔が素敵でした。

 

 

 

 

「憩の家」
ハンモックに揺られながら望むわが家は最高です。

 

 

 

 

「ともだち」
毎年恒例のスイカ割り大会が終わり一休み。

 

 


 

さて、今年は…!!と思っている方、さっそく応募してみましょう♪

 

テーマ:「とっておきのわが家」

 

賞:グランプリ、準グランプリ、入賞(3名)、参加賞(各家族で1つ)

 

応募期間:2017/7/3(月)~9/20(水)
応募方法:メールでお送り下さい。

アドレス:natsuki@yamaguchi-k.co.jp
メール内容:件名に名前、本文に作品タイトル、応募した写真のエピソードを簡単にお書きください。

※必ず家のどこか一部分が写っていること。
※1家族2枚までとし、縮小せず、そのまま添付して下さい。

 

 

暮らすほどに愛着が生まれる‟木のいえ”

心地よさや快適さをぜひ私たちに教えて下さい。

 

日常風景の何気ない1枚がグランプリになるかも…!?

 

たくさんのご応募お待ちしております(#^.^#)

 

分からないことがありましたら

電話(0551-42-2046)またはメール(natsuki@yamaguchi-k.co.jp)でご連絡下さい。

 

ブログ担当:菜月


記事をシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です