OM 韮崎の家 完成見学会

OM 韮崎の家 完成見学会

2018.05.17 カテゴリ: タグ:

開催日2018年5月26日(土)・27日(日)
会場山梨県韮崎市藤井町
時間10:00〜16:00

~家族の楽しい居場所が見つかる家~

まちなかに建つ、子育て世代のご家族の住まいが完成しました。
ご夫婦が希望されたのは「人が集まりワイワイできる家」。

大人数で賑やかに食卓を囲めるようにリビングの中心には円卓を。
キッチンとひとつながりになった屋根のかかった広めのデッキは、

みんなでワイワイ、バーベキューをするのに最高な場所。
料理、洗濯などの家事動線にもこだわり、奥さまの家事コーナーも設置。
ご主人のための書斎コーナー、子供さんの勉強スペース兼遊び場になる壁面本棚があるスキップフロア、
スキップフロアの下はたっぷり収納スペース、キャットウォーク、OMクワトロソーラー…etc.
ご夫婦のご要望をたくさん盛り込みました。

 

お問い合わせ

こちらのイベントに関するお問い合わせは、お電話・またはフォームよりお申し込み下さい。
フォームにてお問い合わせ頂いた場合は3営業日以内にご返信いたします。

 

お電話でのお問い合わせ…TEL:0551-42-2046

フォームでのお問い合わせ…お問い合わせフォームへ

このイベントは終了しました。ご参加いただきました皆様、まことにありがとうございました


関連記事
この記事をシェア