OM 明野の家 完成見学会

OM 明野の家 完成見学会

2018.10.11 カテゴリ: タグ:

開催日2018年10月20日(土)・21日(日)
会場山梨県北杜市明野町
時間10:00〜16:00

~家事効率の良いキッチンと自然を愉しむ家~

北杜市の風景に魅せられ県外から移住される、子育て世代のご家族の住まいが完成しました。

敷地の伐採、造成から始まり、建築、外構、植栽までトータルで計画。

1、2階それぞれに設けた広いデッキからは山の景色を愉しむことができます。

勝手口、パントリー、水廻りへと繋がる家事動線は忙しい奥さまを助けるアイデア間取り。

随所に収納も設け、片付けストレスを減らします。

また、リビングの隣りには奥さまの趣味のための裁縫室も設けました。

ファミリークローゼット、薪ストーブ、ご主人の仕事部屋となる書斎、

将来間取り変更が可能な開放的な子供部屋など、こだわりが詰まった家をぜひご覧ください。

 

問い合わせ

こちらのイベントに関するお問い合わせは、お電話・またはフォームよりお申し込み下さい。
フォームにてお問い合わせ頂いた場合は3営業日以内にご返信いたします。

 

お電話でのお問い合わせ…TEL:0551-42-2046

フォームでのお問い合わせ…お問い合わせフォームへ

このイベントは終了しました。ご参加いただきました皆様、まことにありがとうございました


関連記事
この記事をシェア