OM 山梨市の家 完成見学会

OM 山梨市の家 完成見学会

2018.06.20 カテゴリ: タグ:

開催日2018年7月1日(日)
会場山梨県山梨市下栗原
時間10:00〜16:00

~太陽時計を感じる家~

ご夫婦が家づくりで大切にしたいと希望したのは、

〝機能性、健康、省エネ、自然素材、デザイン、プライベート、コスト″。

住みやすさ、ランニングコストがかからないなどの機能面だけでなく、

心地よさや外観デザインにもこだわりました。

 

朝日がたっぷり差し込む明るいダイニング。

ダイニングの横には景色を眺めながら作業が出来るワークスペースを作りました。

キッチンで料理をしながらお子さんの宿題を見たり、水廻りへも楽々繋がります。

開放的でありながらプライバシーも確保した間取り。

ポーチ・玄関、キッチン、洗面所、寝室…たくさんの収納を確保。

遊びにいらっしゃる親御さんが落ち着いて過ごせる空間に仕上げた客間。

玄関、居間、客間から見える第二の庭…etc.

 

家も庭もトータルで考えた住まいです。

ゆったりと過ごせる心地よい家になりました。

みなさまのご来場をお待ちしております。

 

お問い合わせ

こちらのイベントに関するお問い合わせは、お電話・またはフォームよりお申し込み下さい。
フォームにてお問い合わせ頂いた場合は3営業日以内にご返信いたします。

 

お電話でのお問い合わせ…TEL:0551-42-2046

フォームでのお問い合わせ…お問い合わせフォームへ

このイベントは終了しました。ご参加いただきました皆様、まことにありがとうございました


関連記事
この記事をシェア