ていねいな暮らし

ていねいな暮らし

2017.01.31
カテゴリ:
タグ:

昨年暮れにちょっとした事件が起こり、バタバタと時間に追われる生活から、

ゆっくり時間をかけて料理や片付けをしていこう、

丁寧な暮らしをしたい、と心から思うようになりました。

当社のオーナーさんにも素敵な暮らしをされている方がたくさんいらっしゃいます。

その中のおひとり、北杜市にお住いのイラストレーターのオーツノコさん。

昨年、このHPの『住まい手さんの声』の取材に同行させていただきましたが、

本当に素敵にていねいな暮らしを実践されていました。

キッチンの近くには小さな家事コーナーがあり、その家事コーナーで可愛い布小物の数々を製作。

季節の保存食づくりもされたり、丁寧で素敵な暮らしをされています。

オーツノコさんの暮らしや、こだわりの家づくりの話を『住まい手の声』に掲載しております。

ぜひご覧ください。

※コチラから⇒ 『住まい手の声』

ブログ担当:古澤


関連記事
この記事をシェア

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です