私の机

私の机

2017.04.05
カテゴリ:
タグ:

ここ数日はプランニングや図面のチェック等で 机から離れられません。

私の机は他の社員と同じ場所で向かい合わせに座って仕事をしています。

小さな会社なので社長室はありません。

会議も このまま雑談方式で行います(笑)

(一応 打合せ室はありますけど)

現場や打合せで外出する以外は ほとんどこの机です。

事務所の上階が自宅ですので 通勤が無く

以前に健康調査で万歩計を携帯して測定すると なんと1000歩ほどしか歩いておりませんでした。

運動が足りませんね。。。

現在は プランニングの最中です。

アナログな手描き。

空間をイメージしながらフリーハンドで

描いては消し、描いては消してを繰り替えして

スケッチを行います。

その後は設計室と名付けた別の部屋で

もう一つの私の机である

30年以上使い続けているドラフターに向かって

またまたアナログに図面をまとめていきます。

ブログ担当:山口


関連記事
この記事をシェア

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です