『北杜市明野サンフラワーフェス2022』開催中

『北杜市明野サンフラワーフェス2022』開催中

2022.07.29
カテゴリ:
タグ:

3年振りの開催となる『北杜市明野サンフラワーフェス2022』。

先週末23日から始まりました(^^♪

北杜市のホームページに素敵なパンフレットが掲載されていました。

今年は地元農産物等の出店があるようで、どんなお店が出ているのか、

毎年恒例8月8日のブログ用の写真撮影に行くのが楽しみです。

毎年、ひまわりの撮影は早朝を狙うのですが、今年はお店が開店している時間に行こうと思います(笑)

今は小さなひまわりが満開になっています。

ハイブリッドサンフラワーは、残念ながら開催に間に合わなかったようですが、

つぼみに混ざりチラホラと花が見え始めていました。

ハイブリッドサンフラワーが咲き誇る、いつものひまわり畑を見られる~と思うとワクワクしてきます。


関連記事
この記事をシェア

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です