「明野の家」基礎工事

「明野の家」基礎工事

2022.05.07
カテゴリ:
タグ:

ゴールデンウィークはリフレッシュさせていただきました。

一日はドライブも兼ねながら少し遠くから依頼のあった敷地の確認や

現在計画中で 再度、確認したい敷地の確認をしておりました。

やっぱり、仕事の事が頭から離れませんね。。。

休みが終わり、まずは基礎工事に前にもう一度 現地で打合せを

したいとお話のあった「明野の家」へ

地鎮祭が終わり、伐採の様子

お隣の屋根に迷惑を掛けていた木は 伐採しました。

伐採した木は多くなかったのですが 近くに家もあり

機械を使用して1週間以上の作業がかかりました。

道路から建物に向かってあったスロープ

当初は撤去予定でしたが その後、残すことになり

今回の打合せで やはり一部撤去することにしました。

撤去が終わると いよいよ基礎工事です。

来週からは もうひとつの「明野の家」基礎工事に入ります。




関連記事
この記事をシェア

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です