ブログ「八ヶ岳、家つくり日誌」

2022.03.19

出張コンプレ堂

カテゴリ:,  タグ:,

パンの話で古澤さんと似たような感じになってしまいますが…汗

私もパンを食べたくなったら立ち寄るパン屋さんがあります。

 

 

北杜市高根町にある、スコヤコーヒーさんの建物に

毎週日曜日出張販売でやってくるコンプレ堂さんです!

かなり前からスコヤコーヒーさんで販売されていることは知っていましたが

行ったことが一度もなく、半年前からちょこちょこ通うようになりました。

 

北杜市は日曜日休みのパン屋さんが多いので、お休みの日に行けるパン屋さんがあるのは嬉しい…!

 

パンの販売は10時からなのですが、いつもオープン前には写真左側の所にずらーっと人の行列が。

(この日は写真を撮るために早めに行ったので、それほど並んでいませんでした。)

 

 

 

目印はこの小さな看板。コーヒー屋さんとは別の入口なのでご注意を。

この看板の奥のコーヒー豆のバックヤード?みたいな所で販売しています。

 

車に忍び込ませているカゴバックは野菜やパンを買うときに大活躍♪ 気分も上がります(#^.^#)

 

出張販売だから、数が少ないんじゃ…。と思ったら大間違い!

食事パンや総菜パンがたくさん陳列されています。

購入したパンをスコヤコーヒーさんのコーヒーと一緒に店内で食べることもできます。

 

 

 

食パンかフランスパンを買い、あとはすぐに食べる総菜パンをいくつか買うのが私の定番!

行く度に、違う総菜パンが並んでいるのであれもこれも・・・とついついトレイに入れがち。笑

また食パンがなくなる頃に、買いにいこーっと!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


記事をシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です