何年かぶりに

何年かぶりに

2022.02.26
カテゴリ:
タグ:

日中は少し温かくなり、少し過ごしやすくなりましたが、

朝晩は氷点下に気温が下がり、まだまだ寒いです・・・

今年の寒さ対策に、出番がなく物入れで眠っていたこんなものを、

何年かぶりに引っ張り出してきました。

湯たんぽです。

使用する時はこれに二重に布カバーをして使います。

ミニマリストに憧れてコツコツと断捨離を進めていますが、湯たんぽは必ず使うはずと残しておきました。

湯たんぽを残しておいたのは大正解!笑

以前、湯たんぽを使っていた時は、夜に眠る時に布団の中に入れて使う、という使い方でしたが、

今年は日中もソファーに座る時に足元の置いたり、膝の上に置いたり、お腹の上に置いたり、

カラダをじんわりと温めてくれて、この冬、家でダラダラする時の必需品になりました(笑)。


関連記事
この記事をシェア

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です