「白州の家」お引渡ししました。

「白州の家」お引渡ししました。

2022.01.28
カテゴリ:
タグ:

一昨日の水曜日、「清里の家」をお引渡しした後「白州の家」をお引渡しさせて頂きました!
内観はお引越しの後写真を撮らせていただくことになり、今日は外観を一部ご紹介を!

平屋に見えますが、二階の小屋にはトレーニングルームがあります。

デッキの一部をサンルームにしてワンちゃん猫ちゃんたちのお部屋になります。

リビングの北東の窓からは、八ヶ岳が一望できます。

東京から移住される家づくりでした。
工事中はお施主様には大変お世話になり、本当にありがとうございました。


関連記事
この記事をシェア

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です