原村・茅野の現場

原村・茅野の現場

2022.01.18
カテゴリ:
タグ:

電話機器のトラブルで午前中は電話やネットが使用出来ずに

お客さまには ご迷惑をお掛けしました。。。

今年は寒いけど雪が降らないねーと話していますが

八ヶ岳山麓の麓では 例年以上に積雪があります。

先週末は原村で内装の打合せ

八ヶ岳に向かう長い直線道路の先に現場があります。

標高1000m程

手前、奥と2棟 同時並行で工事が進んでいます。

もう少し上がって標高1100m強、年末に上棟した原村の家

外部廻りを囲い、暖かくなるまでは内部を中心に工事を進めます。

更に上がって標高1500m

年末に上棟した茅野の家

長いアプローチの雪かきから工事がスタート

年末に建てておいて良かったと、この雪を見て思います。



関連記事
この記事をシェア

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です