本日、仕事始めです。

本日、仕事始めです。

2022.01.07
カテゴリ:
タグ:

本日、7日より仕事始めです。

長いお休みをいただきまして、ありがとうございました。

読書をしたり、片付けをしたり、ゆっくりと良いお休みを過ごすことが出来ました。

毎年、私の仕事始めは年賀状を拝見することから。

今年もたくさんの年賀状をお送りいただきまして、ありがとうございました。

昨年もホームオーナー会を開催出来なかったので、

年賀状から、快適に暮らされているご様子を知ることが出来て嬉しいです。

今年も実際にお会いできる機会は思うように持てないかもしれませんが、

ブログで楽しい話題をお伝えできれば、と思っております。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。


関連記事
この記事をシェア

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です