12月も折り返し

12月も折り返し

2021.12.16
カテゴリ:
タグ:

今日は12月16日、12月もあれよあれよと折り返しを過ぎました。

12月も中旬に入ると、寒さが日増しに厳しくなり、朝は氷点下の日が増えてきました。

寒いのは嫌ですが、冬は空気が澄んでいて景色がきれいに見えるところが好きです(笑)。

今朝の八ヶ岳も「うわ~」と声が出るほどにキレイでした。

毎日見ている山ですが、日によって表情が変わるので不思議と飽きません。

さて、ブログの最後にお休みのお知らせをさせていただきます。

大変申し訳ございませんが、下記の期間を冬期休暇とさせていただきます。

2021年12月30日(木)~2022年1月6日(木)

モデルハウスも同期間、休館とさせていただきます。

ご面倒をお掛けいたしますが、ご理解ご協力の程、よろしくお願い致します。


関連記事
この記事をシェア

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です